プロフィール

ラピス_2

Author:ラピス_2
FC2ブログへようこそ!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
アデランスはあの人だった! 驚きの正解と衝撃映像が公開に1月25日8時0分配信 RBB TODAY


拡大写真
新CM「アンサー篇」

 本日25日「アデランスは誰でしょう」キャンペーンの正解が発表され、CMでウィッグを着けていたのは新庄剛志だったことがわかった。見破れなかった人も多いのでは?


 本日発表されたアデランスの新CM「アンサー篇」。東幹久、新庄剛志、山口智充のうち、自毛でなかったのは……なんと新庄剛志! ウィッグをはずし丸坊主となった新庄のアップが映し出される、衝撃の内容となっている。
 
 本日よりオンエアされるこのCMの映像はアデランスのキャンペーン特設サイトで見ることができる。またTwitter でも、31日までの期間限定でメイキングや出演者コメント、撮影秘話などがつぶやかれる予定だ。



いや~。新庄さんは野球を辞めてからもいろいろ話題を提供してくれますね。
野球選手のときも、その言動や行動は超個性的でしたが、
その個性は今も健在ですね。
やっぱり、「記憶に残る人」ですね。



新庄さん、これで元に戻る?
★TV・CMで話題沸騰中★ディグニティ バイ スカルプD シャンプー



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000000-rbb-ent
ヤフーニュースを引用しています。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 デイリーニュース365 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
