プロフィール

ラピス_2

Author:ラピス_2
FC2ブログへようこそ!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 日本相撲協会は28日、横綱朝青龍が初場所中に東京都内で飲食し、酒に酔って店関係者の男性に暴力を振るった問題で、師匠の高砂親方(元大関朝潮)に事実関係を再調査して報告するよう指示した。
 武蔵川理事長(元横綱三重ノ海)は「事情を師匠が調べるから、その報告を聞くことになる。それによっては」と話し、調査結果によっては処分を下す考えも示唆した。
 暴行を受けた男性は朝青龍と面識があり、同日の理事会で高砂親方から「示談に向けて一生懸命やっている」との報告があったが、示談書作成には至っていないという。
 場所中に一度報告を受けた武蔵川理事長は、25日に朝青龍と高砂親方を呼んで厳重注意したが、28日になって男性が顔にけがをしていたことなどが報道された。 

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000157-jij-spo


朝青龍も朝青龍なら、親方も親方ですね~。
親方がちゃんと指導しないから、朝青龍が好き勝手やるのか
もともとあんな人なのか・・。
相撲は、他のスポーツとは違って、
日本の国技なのだから「心技体」の精神は必要だと思うのですが・・・。


相撲も好きだけど、これも好きです。
九州の厳選素材を使ったこだわりのちゃんこ鍋フルセット(4人前)







テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 デイリーニュース365 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
