プロフィール

ラピス_2

Author:ラピス_2
FC2ブログへようこそ!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
顔ヨガインストラクター高津文美子監修DVD。顔の筋トレで小顔・目力を手に入れる。こめかみリフ...

 人気キャスターの宮根誠司(46)とフリーキャスターの滝川クリステル(32)が、フジテレビ系新情報番組「Mr.サンデー」(4月18日スタート、日曜・後10時)にレギュラー出演することが28日、分かった。2人が共演するのは初めて。

 独特の語り口と“ホンネ”トークで関西中心に人気爆発中の宮根が、ついに東京進出を果たす。現在司会を務める日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」は06年に関西ローカルで開始したが、1年後には全国区に。高視聴率を連発し、“西のみのもんた”とも呼ばれるほどの人気となった。

 宮根は「滝川クリステルさんとご一緒できることをとても楽しみにしています。斜め45度以外の顔は見慣れていないので、しっかり見つめ合っていこうと思います」とコメント。

 一方の滝川は、半年ぶりのレギュラー番組となる。フジテレビ系「ニュースJAPAN」では、7年間にわたって「斜め45度の女神」として君臨。昨年9月に“卒業”して以降は、資生堂のCMに出演するなど、活動の幅を広げてきた。

 滝川は「新しい番組を作っていく楽しみや不安の中で、宮根さんという、私にとって更に未知の要素が加わり、いい意味でドキドキしております(笑い)」と話す。

 6年連続で視聴率3冠王に輝いたフジテレビだが、土日の視聴率は少々苦戦気味。「ミヤネ&滝クリ」という強力タッグを、“日曜夜の顔”に持ってくることで、巻き返しを図りたい構えだ。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000065-sph-ent

大阪のおばちゃんの代弁者ともいうべき宮根さんが、
東京進出というのは大阪人にはびしい気もするけど、
最近のテレビへの露出度からすると当然の結果でしょうか!
それにしても、共演者が滝クリさんとはなんとまあ異色の組み合わせです。
いつもシュッとした滝クリさんは、宮根さんのあのしゃべりについていけるのでしょうか?
新たな魅力が、テレビから見れるか楽しみ。


おはよう朝日で紹介された顔ヨガ。顔もヨガできるのね~。

顔ヨガインストラクター高津文美子監修DVD。顔の筋トレで小顔・目力を手に入れる。こめかみリフ...



スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 デイリーニュース365 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。