プロフィール

ラピス_2

Author:ラピス_2
FC2ブログへようこそ!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
■シャープ【売れてます!】加湿空気清浄機 KC-W45★プラズマクラスター搭載【KCW45 KC-W45-W】
 9日に覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された人気バンド「JAYWALK」のボーカル・中村耕一容疑者(59)が、名古屋在住の女性タレント・A(48)と交際していたことが10日、分かった。Aはこの日、メ~テレ(名古屋テレビ)のレギュラー番組出演を急きょキャンセルした。中村容疑者はこの日午前、東京・湾岸署から送検。接見した弁護士に対し、涙を流して後悔の念をにじませた。

 中村容疑者の逮捕は、交際相手の仕事にも波紋を広げた。複数の関係者によると、中村容疑者とAが交際を始めたのは中村が妻と死別した後の1995年頃。中村は東京、Aは名古屋市内に住み、同居こそしていないが、中村がAの自宅マンションに通う姿が何度も目撃されているという。ファンの間では交際はよく知られており、コンサートをたびたび観賞。一部では中村容疑者とAは内縁関係だったという情報もある。

 Aは名古屋を中心に、テレビやイベントの司会をメーンに活躍。メ~テレの月~金曜日の情報番組でレギュラーを務めているが、この日の出演はキャンセル。番組内で休んだ理由は説明されなかった。メ~テレはキャンセルについて「本人の都合です。放送前までに本人がスタッフと話し合った」とだけ説明。中村容疑者との交際については「答えを控えさせていただきます」とした。だが、今回のキャンセルは中村容疑者との関係を考慮したものとみられる。11日以降の出演に関しては検討中とした。

 中村容疑者はこの日午前7時45分頃、身柄を拘置されている東京・湾岸署から送検。午後3時前に湾岸署に戻った。その後、弁護士が接見したが、関係者によると中村容疑者は涙を流しながら弁護士に「ファンや(事務所の)社長、メンバーを裏切ってしまった。すいません」と話したという。

 9日には東京・練馬区の自宅の家宅捜索が行われたが、微量の覚せい剤のほか、微量の大麻とコカインを発見。麻布署によると、中村容疑者は自宅の薬物が自分のもので、自ら買ったと認めている。薬物吸引用とみられるキセル2本や、薬物を入れていたとみられるビニール袋が見つかり、複数の薬物を常習的に使用していた疑いが強まっている。同署は中村容疑者の尿検査を行い、覚せい剤の使用についても調べる。


引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100310-00000283-sph-ent

私の青春時代の思い出の曲。
久しぶりに聞いたと思ったら、こんな悪いニュースから聞かされることになるとは・・・。
それにしても、芸能界というのはこんなに薬物が簡単に入手できるところなのでしょうか?
ノリピーの事件がやっと落ち着いたと思ったら、またですか?って感じですね。


花粉も薬物もこれで一掃?

■シャープ【売れてます!】加湿空気清浄機 KC-W45★プラズマクラスター搭載【KCW45 KC-W45-W】
 
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 デイリーニュース365 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。